Bull or Bear

為替の考察、収支結果、反省などなど、自分への足枷として徒然と書いてます。

2020/04/06週 考察

f:id:MT4trader:20200406020452p:plain

USD/JPY

【USD/JPY】

日足の押し目でほぼダブルボトムの形を作ってきましたねぇ。一度ネックラインで抵抗されて、108円辺りから買いが入ってくればロングを考えていこうと思います。ただし、ネックを超え、ラス戻りを超え、買える形になればのはなし。このままダブルトップでさらに下落、なーんてこともありますもんねぇ。

f:id:MT4trader:20200406021918p:plain

EUR/USD

EUR/USD】

ユロドルはショート目線です。チャネル上限あたりまで戻りを待って売っていこうと思ってます。このまま下限に張り付いてズルズルFE161.8までいくようなら、まぁそのときは諦めよう。うん。

 

ちなみに先週末のポジションは持ち越さず決済しました。+84pipくらい?未だに細かい計算分かってない奴です。はい、すみません。