Bull or Bear

為替の考察、収支結果、反省などなど、自分への足枷として徒然と書いてます。

USD/JPY エントリー

f:id:MT4trader:20200413231813p:plain

USD/JPY

先週から放置していたドル円ロング、無事損切りされました。そして、押してダメなら引いてみろ!のショートルールになったのでショートエントリー。T/Pは107円手前のFE161.8%。S/Lはラス押し安を抜いた直近安値です。

 

ユロドルはそのままロングをホールド中。基本、損切りされるか利確されるか、のチキンおあビーフ。スタイル!てか、兼業だし、そんなずっと張り付けないし、そりゃ見たときにこりゃダメだなぁ。て思ったら裁量でしますけどもねぇ。はい。