Bull or Bear

為替の考察、収支結果、反省などなど、自分への足枷として徒然と書いてます。

2020/04/12週 考察

f:id:MT4trader:20200412232411p:plain

EUR/USD

EUR/USD】

ロングルールになったのでロングポジ持ってます。…が、来週はどっちの方向に行くのかまったく分かりません!いや、もともと方向なんてものは分からないんですが、シナリオが立てにくい相場ですよねぇ。きっと、買いの勢いが無かった時点で手仕舞いノーポジが正解。臨機応変って難しいぃぃぃ。

f:id:MT4trader:20200412234024p:plain

USD/JPY

【USD/JPY】

こちらもロングポジ。んー損切られそうな雰囲気ですねぇ。昔の自分ならS/Lを動かすやーつ!なんならS/Lさへ消すやーつ!でも、それはもう昔のはなし。損切りは必要経費ですよ。皆さん!

 

あ、肝心なシナリオですが、ドル円もわかんねぇです。考察と書いておきながら申し訳ねぇ。