Bull or Bear

為替の考察、収支結果、反省などなど、自分への足枷として徒然と書いてます。

2020/04/20週 考察

f:id:MT4trader:20200420021443p:plain

USD/JPY

【USD/JPY】

方向感の掴めない相場ですねぇ。先週、上位足のダブルボトムで買いが入るかなぁ、と思ってたんですが戻り売りで抜けずにトリプルトップ。んーカオス。ただ、買いのあのヒゲが気になるので個人的には上目線。このままレジされた形で安値切り上げになれば、買い優勢と見て準備したいと思ってます。

f:id:MT4trader:20200420023605p:plain

EUR/USD

EUR/USD】

先週からショート持ち越ししちゃってます!T/PはそのままでS/Lは週明けの様子次第で1.09000まで下げようと思ってます。

 

目線ですが、1Hダウはラス押し割っているので下目線。先週、上に行く元気が無かったので、取り合えず直近安値の1.07700を試しにいくんじゃないかなぁ、と見てます。てか、行け!届けわいの利確ライン!!

 

この感情がダメトレードに繋がるのでみなさんはマネしちゃダメですよぉ。ちなみに、ワタクシみたいな初心者トレーダーでTwitterされてる方は、デイトレーダーbotオススメです。暇なときにでも読み返すと変なトレードが減ると思いますよ!