Bull or Bear

為替の考察、収支結果、反省などなど、自分への足枷として徒然と書いてます。

2020/03/23週 トレード

f:id:MT4trader:20200328005520p:plain

EUR/USD

EUR/USD】

〇3/26日水曜日

マイルールの買える形になったのでロングポジ。T/PはFE161.8の1.11500に設定。左の揉んだブロックもあるのでここら辺が妥当?欲を出して資金を飛ばしたあの日を思い出せワシ。S/Lは高値ブレイクの1H足安値に設定。

 

ただ、週末ですし持ち越しはあまりしたくないので逃げるかもしれません!

 

【USD/JPY】

売りたい。売りたい。売りたい。そんな思いにかられてるのはワタクシだけじゃないはず。でも、ダメです。ちゃんと戻りを待ちましょう。置いてかれる?それはそれで仕方ない。次のチャンスを待つんだ、ワシ!